2015年6月7日日曜日

集団レ○プ


最近なぞさんがマーヤに集団でボコられるハム子を描いて下さったので
それにインスピ受けて作ってみた動画

最初魔法少女っぽい変身演出入れてみたり
KOシーンで断末魔を何度も聞かせてみたり
最後はシャドウに取り込まれる効果音入れてみたりしました

…とまあ、妄想のおかずになるように頑張って編集したけど、
それでも妄想力がないと楽しめない動画だよ!
あとどうしても「編集してる」のが分かってしまうのも難点でしょうか
ホントはライフ表示とか消したかったんですが、キャラクター側に表示されちゃうので致し方なし


シャドウに取り込まれるハム子のでかいサイズ画像も置いときますね
でも動画見ると取り込むどころか離れていってたりw

あとチートでキャラの大きさ1.5倍にしてます
もうちょっと大きく出来ますがあんまりやるとハム子の頭が画面からはみ出てしまうので勘弁

0 件のコメント:

コメントを投稿